大橋くんのこと

スーパーアイドル大橋くんのおはなし

いつの日も

___君の心のヒーローに 宇宙で1番だいすきな大橋くん!! お誕生日おめでとうございます!!!!! 今日は宇宙でいちばん大切なひとの、一年に一度の宇宙イチ大切な日。 普通に生きていたらあまり使わないであろう"宇宙で1番"という言葉。大橋担になって…

寝ても覚めても

「会うまでの数時間 あんなに緊張したこと ずっと忘れないでいたい」 リタ / Moon drop ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 『なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love』 全9会場 39公演お疲れ様でした!!!無事全員揃って完走出来て良かった〜!!!(メンバーのブログ?) 応…

君だけはずっと

なにわ男子が結成してから4年。の次の日。( ) なんで当日に間に合うようにこれを書かなかったんだろうとも思うけど、逆に5年目スタートの初日として書くのも良いと思ったし、「今書きたい!」を大事にしたかったから。 これはTwitterでも全く同じことを書…

煌めくエメラルドのような

託された"それぞれ"の思いをいつからか自分の夢と重ねながら_______ . . . 大好きな大橋くんの、大切な一年に一度の日を祝うのはいつしか私にとって当たり前になっていた。 毎年必ず思い浮かべるのは大橋くんに出会った時のこと。 太陽のような、あるいはダ…

大橋くんの魔法にかけられて

祝13周年㊗️ 今日は4月3日。大橋くんが入所してから13年が経った日。 書き始め方が難しくて上手く言えないけれど、沢山の道がある中で 決して楽ではないアイドルという道を選んでくれてありがとう。 私は大橋くんに出逢ってから日が浅くて、自分が体験したこ…

オタクは推しが好きな自分が好きなのか?

"オタクは推しが好きなんじゃなくて、推しが好きな自分が好きなんだ" そんな言葉を目にした。 そうなのかな。そうだったらどうしよう。じゃあこの大橋くんへの気持ちはなんだろう。大橋くんを好きな自分が好きなのか・・・?そんな不安が頭をよぎった。 いつの…

プラチナのジェットで永遠に煌めく

なにわ男子のオリジナル曲『ダイヤモンドスマイル』が1000万回再生を突破した。 ダイスマは関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu year!!~で初披露された名曲中の名曲である。 一見、恋愛ソングに見えて実は応援ソングなダイヤモ…

世界一大好きな人がデビューしたこと

2021.11.12。関西ジャニーズJr.だったなにわ男子がCDデビューを果たした。 今までデビューしていったグループは沢山いたが、自担のいるグループがデビューすることは初めての経験だった。 デビュー発表されたあの日。 私は夜公演に向けて準備をしていたとこ…

大橋くんの言う"幸せにしたい"

デビューする前も、した当日も、少し経った今も、変わらずずっと「幸せにしたい」と言ってくれている大橋くん。 見返すと雑誌やサイトの記事以外にも沢山の場で言ってくれていた。 例えば、毎年出るクリスマスメッセージ。 書き方は違えど毎年「幸せ」とか「…